トップ > 役員紹介・組織図 > 役員・委員長紹介 > 副理事長 桃井 克彰

副理事長 桃井 克彰

副理事長 桃井 克彰
所信

一般社団法人藤枝青年会議所

2018年度副理事長 桃井 克彰

仕事柄、なかなか夜に時間を作ることが難しい私が長いあいだ青年会議所を続けてこられたのは、その間多くの出会いや交流があったからだと思います。会う度に一声かけてくださる先輩方の気遣いや、委員会や例会などでメンバーとの交流が深まったおかげでJCに対して積極的になり参加するようになってきました。そうして自分が今までしてもらった経験をもとに副理事長として藤枝青年会議所メンバー全体を見渡し、声かけや積極的な交流を行う事で活気溢れる団体になる様に尽力していきたいと思います。

今年は創立55周年の節目であり、ブロック主管という大きな担いを請け負う1年となります。早いもので私が藤枝青年会議所に入会して本年で12年目となりますが、その間に得た知識や経験をもとに今年1年を副理事長としてしっかりと貢献できる様に努めて参ります。

担当する総務・渉外委員会では、創立55周年の節目を迎える藤枝青年会議所の創立記念例会を担当します。先輩方が繋いできた歴史を共に振り返りつつ、今後も藤枝青年会議所は成長し続けるという意識を持たす例会になる様に助力していきます。また、毎月の例会セレモニーの設営と総会の設営という重要な役割も担当します。青年会議所において連綿と受け継がれてきた行事を、しっかりと伝承できるようサポートしていきたいと思います。

最後に、大きな挑戦となる本年に副理事長という大役を与えてくれた落合理事長の期待に応えるべく、また2018年度のスローガン通り藤枝青年会議所が勇往邁進していける様に精一杯頑張って参ります。皆様、1年間どうぞ宜しくお願い致します。